お知らせ

また随分とご無沙汰しております(>_<)
皆さま、如何お過ごしでしょうか~^^?


sakura sakura は、毎日慌ただしく過ごしております。
ですが、ハンドメイドも少しずつ頑張っておりましたよ(*^_=*)

写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが
スタイを10枚ほど仕上げたし
うさ耳のヘアゴムも15個作りました~(*^O^*)♫

こちらは、すでに yaya* さんの新店舗へ納品しておりますので
是非、店舗にてご覧下さいませ~^^

d0252263_14484628.jpg
d0252263_14485368.jpg

8月5日にオープンされます^^♪
sakura sakura も、沢山の商品と共にお邪魔させて頂きます(*´◡`*)
ワークもしますので、是非!遊びにいらして下さいねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

雑貨屋 tsukuru
→ ブログ
→ Instagram

d0252263_14512053.jpg


引っ越ししてから半年以上。。
ずっと作業部屋のライトが暗いな~って思っていたのですが
やっとW数を上げることに♪

とりあえず
4個あるペンダントライトの内、2個を60Wから100Wに変えたら
劇的に明るくなった~~(*≧∀≦*)♪
…早く変えれば良かった^^;
これで、作業も捗るはず。。

+ + + +

今日から息子が九州大会で沖縄へ行ってしまった…(>_<)
通常なら2泊3日なのだが、飛行機の関係で今年は4泊5日!
すでに寂しい。。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-08-03 16:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/25167806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。