豆椅子

娘の豆椅子。
安物だったので破れてしまい、気にはなりつつも…そのまま放置。

その間にどんどん破れが広がってしまい、仕方なく?やっと修理しました(~Д~;)
娘はおチビさんなので、もう暫くは使うだろうと。

d0252263_09490165.jpg

ハンズマンで一番安いタッカーを買って来て
家にあったデコレクションズのラミネート生地をはりました。
娘もとっても気に入ってくれました~(*´◡`*)♥

クッションにキルトを入れようか迷ったけど
これでいいや♪と、プチプチ(気泡緩衝材)を数枚挟みました^^;

ダメになったら、またはり直せばいっか~(=∀=;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-07-05 10:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/24725269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。