++ 大きな リングキーホルダー ++

大きなリングを利用して、リングキーホルダーを作りました(≧m≦*)
もう2~3年前から作り続けているので、定番化しつつありますね♪

d0252263_12122188.jpg

バッグの金具部分や、ジーンズのベルト通し部分にも
フックで引っかけられるので、便利ですよ~(*^_=*)♪

嬉しいことに、男性にもご購入頂いておりま~す(*^O^*)

今なら、ブラック・ブラウン・グリーン。。
男性にピッタリなお色も揃っています♪♪
是非!手に取って、ご覧下さい^^

d0252263_12315022.gif

明日は 『 スキップマルシェ 』 ♫

今回も kanakon さんと一緒に出店させて頂きま~す(≧ω≦)❤
資材も沢山持って行きます☆今も準備中で~す(>_<。)

「sakura sakura & kanakon 」 ブースにもお立ち寄り下さいませ(●´∀`●)

d0252263_13194125.jpg

2月26日(日)
スキップマルシェ
場所 : JA AZM 大ホール(宮崎市霧島1丁目1-1)
時間 : 11:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-02-25 12:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23880115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。