ハンドメイドと…❤

只今、息子は修学旅行中。。
学校のHPで、修学旅行の様子をUPしてくれているので
パソコンの前から、なかなか離れることが出来ず…^^;

息子の姿を見つけては、興奮したり安堵したり。。
少しお疲れ気味の sakura sakura 3日目。

今夜はやっと帰って来るので、気持ち的にはとっても楽になりました^^
今日は早めに夕食作って迎えに行かなきゃ♪♪ ルンルン~♪
全く子離れが出来ていない sakura sakura であります。。

d0252263_11265779.gif

もう先月になりますが…
白くま柄の6ガーゼで “ ガーゼケット ” を作りました❤

d0252263_1043374.jpg

とっても肌触りの良い国産6重ガーゼになります。
ガーゼケットは、1年を通して使用出来ることが嬉しいですよね~(≧∀≦)♫

ベビーの寝具用にはもちろん、リビングでのひざ掛け用としても good です(*^_=*)♪
色違いの生地も購入しているので、また作りたいと思いま~す^^


続いて。。
バッグも5個作りました~(*^O^*)♫

d0252263_10431697.jpg

アニマル柄のバッグの内布は、鮮やかなブルー生地で仕上げました♫
嬉しいことに既に売れてしまったバッグもありますが
また内布違いで作れたら良いな~♪ と思っています(*´◡`*)

d0252263_11265779.gif

先日は娘の発表会があり、家族揃って見に行って来ました♪

d0252263_11125578.jpg

クラスの中で一番体のちっちゃな娘ですが、一番元気いっぱいでした~(*´罒`*)❤
今月4歳になった娘は、お兄ちゃんからも沢山のプレゼントをもらって大興奮でしたょ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-12-13 11:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23706856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。