使ってみたいMONOフェア

昨夜の台風…大雨と強風で怖かったですね。
何だか不安で、夜中から明け方まで眠れなかった sakura sakura です(=∀=;)

そして。。
昨夜~今朝、何か作らなきゃ!と搬入ギリギリまで頑張りましたが
結局、スタイが4枚しか出来ず…(>_<。)

d0252263_2321795.jpg

今日は、お昼から日南の山形屋に搬入に行って来ました^^
今回もイベントが重なるので、少ししか持って行けなかったのですが…(汗)

明日から、『 MONOフェア 』 始まります(*'∀'*)♫
お近くの方は、是非☆遊びにいらして下さいね^^
(sakura sakura は、別のイベントに出店予定の為、不在になります。)

d0252263_2395157.gif

9月21日(水)~26日(月)
第14回 使ってみたいMONOフェア
場所 : 日南 山形屋
(宮崎県日南市岩崎3丁目5番3号)
時間 : 9:30~19:00 (最終日 16時まで)

d0252263_7293992.jpg

本日、頂いて来た山形屋のチラシ。

何故か。。
sakura sakura は、清武の人になってます…^^;
まぁ、どこの人でもいいけど~(=∀=;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-09-20 23:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23501943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。