人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花

今日は、月9 “ 好きな人がいること ” が最終回♪

小さなお花_d0252263_22274276.jpg

宮崎での放送は真夜中なので、毎週、録画して翌朝早起きして見ていたのですが
今回は、もう待ち切れずにネットで見ちゃいました~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いやぁ~良かったぁ❤❤❤
おばはんでも、キュンキュンでしたょ~゜+.(≧艸≦)゜+.゜ グフフフフッ…(怖)

小さなお花_d0252263_22393338.jpg

さてさて。。
本日の sakura sakura は、袋詰め&値札付け作業に追われていました(>_<)
つ、つ、疲れたぁ゛~~(*_*;)

もちろん、ハンドメイドも頑張ってますよ(*^_=*)♫

小さなお花_d0252263_22255950.jpg

ミシン作業が出来ない時間帯や、ちょっと空いた時間に
少しずつ製作していました૧(●´৺`●)૭

小さなお花のモチーフで、ヘアピンやヘアゴム、ブローチを作りましたょ(*´◡`*)
前回から、色の種類が多くなっています^^♪

お気に入りの物が見つかりますように…(ღˇ◡ˇ)

小さなお花_d0252263_22414355.jpg

小さなお花_d0252263_995778.jpg

9月22日(木・祝)~25日(日)
太陽のmarche
場所 : フローランテ宮崎
(宮崎市山崎町浜山414-16)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2016-09-19 23:40 | ハンドメイド