ご無沙汰で~す^^;

先週末から、子供たちが体調不良に…(>_<)
娘の体調が戻ってきたかな~っと思ったのも束の間、小児科再来院。
息子も何とか学校に通っていたのですが、本日とうとうダウン(*Д*;)

先週~今週のハンドメイド製作の予定は、予定通りにいくわけもなく。。
子供たちが寝静まった夜中に、コツコツと作業しております^^;
sakura sakura も、寝不足で参りそうです~(~∀~;)


4日で仕上げようと計画していたマスクですが
結局、1週間以上掛かってしまった(=∀=;)!!

d0252263_2201558.jpg

でもね。
数えてみたら、大・中・小、合わせて163枚ありました♫
いやぁ~、我ながらよく頑張った!
これで、また暫くは作らなくて済むかな(*´罒`*)

今回は、いつもより男の子柄多めです^^
是非、手に取ってみて下さいねぇ(*^_=*)♪

d0252263_2225663.jpg

これからゴムを入れて、ラッピングして、値札も付けなきゃ。
この作業だけで、丸1日掛かりそうですね^^;

まだまだ作りたい物があるけど、間に合うかな。。
早く子供たちが元気になって、ハンドメイドに集中出来ますように(ღˇ◡ˇ)

d0252263_22101443.jpg

d0252263_995778.jpg

9月22日(木・祝)~25日(日)
太陽のmarche
場所 : フローランテ宮崎
(宮崎市山崎町浜山414-16)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-09-14 23:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23488672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。