しずく型

以前、洋服を作った時に出たハギレを使って
しずく型のコースターを作ってみました~(●´∀`●)❤

d0252263_10412557.jpg

しっかり正方形のコースターが好きな sakura sakura ですが
こちらの形は、ふっくらが可愛いと思いキルト芯を挟んでおります^^♪
小ぶりで可愛いコースターは、いかがでしょうか~(*´罒`*)?

d0252263_1049498.jpg

生地が足りなくて放置していた物や、カットだけしていた物など
中途半端な物が溜まっているので、一つずつ片付けたいと思います。
一つ一つコツコツと。。

d0252263_10353068.jpg

9月3日(土)・4日(日)
えんクラフトマーケット
場所 : 延岡総合文化センター・展示室2
(延岡市東浜砂町611-2)
時間 : 10:00~17:00(日曜日は16時まで)
※ sakura sakura は、土曜日のみの出店になります^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-09-01 10:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23448940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。