キーホルダー

品切れになっていた革のキーホルダーを作りました^^

存在感のある大きなリングのキーホルダーも10個ほど作りました♫
写真撮り忘れましたが通常のリングキーホルダーも作りましたょ(*^_=*)♪

d0252263_11492778.jpg

7月も明日まで~
息子が夏休みに入ってから、慌ただしい日々を送っております^^;
毎日、息子は部活が忙しく、家族でのお出掛けもまだ行けず。。

8月もイベントがあるので、新作の作製も頑張らなきゃ(`Α´)
タグなどの資材も沢山届いているので、値札付けなきゃ…(>_<)

やること沢山…^^; 頑張ります!!

d0252263_1228164.gif

d0252263_16415249.jpg

8月18日(木)・19日(金)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
kanoko. (クラフト雑貨・麻小物)
hughug*chu (洋服)
yaya* (革小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
ジャンクマポット (多肉植物・ガーデニング雑貨)

d0252263_12284784.gif
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-07-30 12:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23326649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。