++ アクリルたわし ++

材料を買いに行った先で
とっても好きな色のアクリル毛糸を見つけたので、即買い❤
帰ってすぐに編み編みしました~^^

d0252263_15355672.jpg

思っていた以上に素敵な色合い “ SAKURA ” っぽいです(≧∀≦)♫
って…写真だと、いつも使用している毛糸の色と変わらない~(TOT;)
是非!実物を見にいらして下さいねぇ^^

いつも使用する毛糸とは異なるメーカーなので
家でも使い心地を試してみようと思います(*^_=*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-05-24 15:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23165985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。