作りかけの。。

も~~ぅ、随分前からカットしていたものをやっと仕上げました~^^

コップやランチョンマットを入れるのにピッタリなミニ巾着
荷物の少ない方にピッタリなミニバッグ(*´◡`*)❤

d0252263_17335841.jpg

ミニバッグは娘にピッタリサイズで、気に入ってしまったので困ります^^;

d0252263_173899.jpg

明日は 『 ふじみ市 』 です^^
今回も kanakon さんと一緒に出店させて頂きま~す(*'∀'*)♫

バッグやハンカチ・ポーチ・キーホルダーなど色々あります(*^_=*)♪
セットにしてラッピングも承ります♪♪

母の日のプレゼントが決まっていらっしゃらない方!
まだ間に合いますよ~(*´罒`*)
お近くの方は是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)/

d0252263_1873844.jpg

5月8日(日)
ふじみ市
場所 : 都農町藤見公園 (南側広場 テニス場横)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-05-07 17:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23125479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。