ふっわふわ8重ガーゼハンカチ❤

更新が遅くなりました^^;

只今、ミシンを毎日のように使用中(*´罒`*)
(お出掛けなどもあるので、ホントに短時間の時もありますが…)

久し振り?にやる気が途切れないです^^;

ただ。。
写真を撮って、ブログupが面倒になっています(=∀=;)
それから、ラッピングや値札付けも。

とりあえず、作ったものを順にご紹介しま~す(*'∀'*)♫

d0252263_1753811.jpg

8重ガーゼハンカチを作りました~♪♪
大きいサイズと通常のサイズ、合わせて30枚程作りました!

大きい方は、先日作った手拭きタオルと同じ大きさで
今回は、ループ&ネームタグはありません。
バッグに1枚とあると便利そうです(*^_=*)❤

山のようになっていた裁断済みの布が、あと少しになりました…(*ω*;)
仕上げが終わったら、またご紹介しますねぇ(*^O^*)♪

d0252263_17193128.jpg
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-04 17:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23038874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。