お子様向けのガーゼハンカチ♪

随分の間、品切れ状態でしたが…やっと仕上がりました(*'∀'*)♫
もちろん、オリジナルネームタグ付き❤

d0252263_17213544.jpg

通常の四角のものと半分のサイズ、2種類合わせて60枚程作製!
頑張りました~(≧m≦*)

まだ糸クズが付いたままなので、これから検品後ラッピングします!
この作業が裁断の次に面倒です(*∀*;)

大人向けのハンカチも作ろうと、ガーゼ生地を大量に注文し
先日、段ボールいっぱいの生地が届きました。
が、ちょっと飽きたので違うものを作ろうか迷っています^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-24 17:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/23006354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。