人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長協奏曲 ❤

先週末に行われました 『 スキップ マルシェ 』
今年も多くのお客様で賑わいました^^

信長協奏曲 ❤_d0252263_20345238.jpg

sakura sakura の作品も沢山お買い上げ頂き、本当に嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございました。

信長協奏曲 ❤_d0252263_20352932.gif

そーいえば…

色々あって、すっかり忘れていましたが
随分前に、映画 “ 信長協奏曲 ” を観に行きました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

信長協奏曲 ❤_d0252263_2134551.jpg

もちろん、昨年からずっと映画公開を待っていたわけではなく^^;
映画公開前にあった再放送を見て、続きが見たくて家族で行って来ました♫

結果的に歴史は変わらなかったけど
サブローも現代に帰ることが出来たけど
sakura sakura が想っていたハッピーエンドではなかったので
少し寂しい気持ちになりました(ノ_・。)
でも、映画を観ることが出来て良かったです^^

ミーハー(死後^^?)な sakura sakura は、またしても。。
最近、小栗旬に夢中であります^^;

信長協奏曲の映画のパンフレットはもちろん、ドラマのDVDも購入してしまいました(汗)
ここまではまってしまったのは、高校生の時に●●(アイドル)にはまった以来です^^;

いつまで続くでしょうか~~?❤❤❤

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2016-02-27 21:06 | おでかけ