ハンドメイド^^

明日と明後日、続けてイベント参加の予定です。
今日も一日、準備でバタバタしていました^^;

今日は、ふわふわなニット生地でスヌードを作ってみました。
来週からまた寒くなるとのことなので、いかがでしょうか~^^?

d0252263_22455432.jpg

そして。。

やっと、マスクが仕上がりました~♪♪
今回も100枚以上作りましたょ!
今なら、大・中・小、色んな柄が揃っています^^

d0252263_2246563.jpg

縫う作業は好きなんだけど…
裁断やゴム通しは、とても時間も掛かり苦手です(+_+;)

タグなどの資材も沢山仕入れました(*´◡`*)
明日~明後日のイベントに持って行きます♫

今回、ワークが少ないので。。
sakura sakura が今までに興味で少しだけ購入していたものも
かき集めて持って行きたいと思います^^;
是非☆遊びにいらして下さいねぇ❤
(※ワークは、明日の 『 ハンドメイド ライフ 』 のみです。)

d0252263_234294.gif

2月13日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

d0252263_235040.jpg

2月14日(日)
神柱ピクニック
場所 : 都城市 神柱公園
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-12 23:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/22874592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。