小さなお花のブローチ

久し振りに、お花のモチーフを作っています(*´◡`*)
小さなモチーフ200個くらいをひたすら編み編みして。。

全部作り上げる前に早く形にしたくて❤
編み編み途中のものを放置して^^;
(いつもはヘアピンとヘアゴムにしているのですが…)
今回は、ブローチにしてみましたよ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

d0252263_8233441.jpg

胸元にはもちろん♪
スヌードや帽子、バッグなどにちょこんと付けても可愛いです(≧m≦*)❤

d0252263_8254071.gif

いよいよ、明日から開催です☆

ハンドメイド作品はもちろん、資材も沢山持って行きま~す(*^o^*)♫
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいねぇ^^

d0252263_824353.jpg

11月20日(金)・21日(土)
cotyledon お庭マルシェ
ソラニワ

場所 : 宮崎市大塚町西ノ原1267 (ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-11-19 08:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/22529069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。