お知らせ。。

d0252263_21154729.jpg

明日、出店予定でしたコチレドンさん店舗にて開催されます
『 cotyledon1周年記念WEEK 』 ですが、雨天予報の為
sakura sakura & kanakon は、出店を見合わせることになりました。

5月のイベント時も雨天で出店を断念。
今回こそはと、とても楽しみにしていたのですが…本当に残念です(>_<。)

昨日からずっと天気予報と にらめっこ(=Д=)
優柔不断な sakura sakura は
グダグダと悩みましたが、天候は良くなりそうにないですね。
本当に申し訳ございません。

コチレドンさんのお店は、もちろんopen します♪
花苗や多肉苗など、お買い得品があるそうですょ(*´◡`*)❤
是非、お出掛け下さいね^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-09-23 21:23 | イベント | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/22215178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k at 2015-09-24 11:27 x
ブログを確認していなくて…コチレドンさんに行ってしまいました。予報と違い、晴れましたね。
次回、また楽しみにしています。
Commented by sakura_sakura888 at 2015-10-01 10:29
前日に判断した為、申し訳ございませんでした。
暫くの間、イベントに持って行きますので、またお日にちが合いましたら、イベントにいらして頂けますと幸いです^^