人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お知らせ★

今日は、運動会でした☆

今年も、もちろん娘を連れて行って来ました。
まぁ、大変でしたこと。。
子供って、どの子もジッとはしてないと思いますが我が子はスゴイです。

今年は、sakura sakura 午前中でギブアップ(>Д<。)
午後から母に預かってもらいました…ドナドナ…(=∀=;)
来年は落ち着いてくれてると良いのですが^^;

★お知らせ★_d0252263_2011856.jpg

息子は初のフォークダンスもあって
どの子も一緒ですが、恥ずかしそうに踊っていましたよ(*´罒`*)

★お知らせ★_d0252263_19522885.jpg

★お知らせ★_d0252263_20515452.jpg

さてさて。。
次回のイベントが迫っております☆

★お知らせ★_d0252263_20115022.jpg

9月18日(金)~23日(祝・水)
第13回 MONOフェア(日南山形屋)
場所 : 日南山形屋 3階 催場
時間 : 10:00~19:00 ※最終日17時終了

*もくもく工房☆k(木工)
*yaya*(革小物)
*kanakon(布小物)
*chie-ka(ビーズアクセサリー)
*Rim(布小物)
*sakura sakura(布小物)

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)♫

★お知らせ★_d0252263_20105173.jpg

最近、寝不足な sakura sakura 限界が近付いております(≧Д≦。)
ミシン物以外の小物を 夜な夜なコツコツと製作中 (~∀~*)❤

だけど…
いろんな物に中途半端に手をつけて、部屋が大変なことに(TOT;) Oh No~!!

作品は少しずつ出来てますが、写真が間に合いません…(>_<。)
もう暫く、お待ちあれ~~

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2015-09-13 20:23 | おでかけ