ついに作りました~(≧m≦*)♪

ずっと欲しかったブランドタグ☆
迷いに迷って、やっと作りました~(≧ω≦*)

どんな作品にも合うようにシンプルな文字で❤

d0252263_13272189.jpg

sakura sakura として活動して7年目。。

作品に縫いつけていたタグは、綿テープにスタンプしたもの。
でも、この地味な作業も結構大変~(>_<。)

やっと、この作業からも解放されるし
しょっちゅう洗濯するものでも、文字が薄くなることもないはず^^♪

さぁ、やる気が出てきたところだけど
とりあえず、後回しにしていたミシン周りを片付けなくては…Σ( ̄Д ̄;)

d0252263_13324351.jpg

次回のイベントは、デサキ宮崎店のレンタルスペース「CaSa」にて♪
是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)♫

d0252263_14203472.jpg

7月12日(日)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa(宮崎市吉村町)
時間 : 10:00~16:00

hughug*chu (洋服)
kanoko. (クラフト・麻小物)※ワークあり♪
Rete* (布小物)
kanakon (布小物)
sakura sakura (布小物・資材)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-07-03 14:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/21922495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。