ありがとうございました^^

今日は、雨が降ったり止んだり…
sakura sakura は、室内で出店させて頂きました^^

d0252263_7111718.jpg

イベント中、いつも 「 あれ買ってくる 」 とか 「 あっち見て来よう 」 とかいいながら
行方不明(なかなか帰って来ない)の sakura sakura です。。

kanakon さんにブースを任せっきりなのに
文句言わずにいつも付き合ってくれて…本当に感謝ですね(>_<。)
じっとしていられなくて、ホントにゴメンね(*Д*;)

何だかんだで、本日のイベントも無事に終わりました^^;
主催者様、オーナー夫妻様、お世話になりました。
ありがとうございました^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-16 23:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/21794614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。