超簡単!キーホルダー作り ♪

“ ワーク ”って言っていいのでしょうか~^^;?
今日は、人気の 『 大きなリングのキーホルダー作り 』 をしましたょ(*^∀^*)♪

d0252263_182628.jpg

これ…パーツを組み合わせるだけなので、5分くらいで出来ちゃうの。

簡単過ぎだからと、すごく心配していたけど
皆さん小さなお子様連れでの参加なので、短時間で出来るものが良いとのこと。
ホントにあっいう間に終わっちゃった…^^;

久し振りのワーク、ドキドキしながら行きました(>_<。)
(何とか終わってホッとしてます…^^;)

本日、参加して頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
(もっとスムーズに出来ると良かったのですが…申し訳ないです(>_<。))

お手伝いしてくれた kanakon さん、とっても助かりました❤

d0252263_1822690.jpg

そして、帰宅後。。
在庫薄になっていたので sakura sakura も沢山作りました(*^∀^*)

このキーホルダー、sakura sakura の商品には珍しく
男性の方も購入して下さるんですよ~^^♫

95%くらい女性と子供向けなので、男性の方にお買い上げ頂くと
とっても嬉しくなる sakura sakura なのです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-08 18:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/21772835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。