UVレジン × 蜂の巣

(こんなこと言ってたら、みんなに馬鹿じゃないの?と怒られそうだけど…)
どうしても、まだ気持ちが落ち着きません…^^;

とりあえず。。
資材整理にハンドメイド…少しずつですが手をつけていますょ(*´◡`*)

d0252263_1404655.jpg

少し前に作っていたもの
『 蜂の巣パーツ 』

UVレジン液に美味しそうな色をプラスして、蜂のチャームなどをトッピング❤
ブローチにしてみようかな~(●´∀`●)

d0252263_1485330.jpg

なんだかんだで、毎日があっという間に過ぎていきます…(>_<。)
明後日からイベントに参加させて頂きますので、お知らせします^^

3月20日(金)・21日(土・祝日)
cotyledon お庭マルシェ
ハルニワ

場所 : 宮崎市大塚町西ノ原1267(ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-03-18 14:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/21639947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。