人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと愚痴。

暖かかったり、寒くなったり。。
体調が悪くなっちゃいそうだな~と思う sakura sakura です^^;

先日、注文していたファーがやっと届いたので❤
またネックウォーマーを作りました~(*≧m≦)

ハンドメイドと愚痴。_d0252263_8211693.jpg

少し高いけど…やっぱり!ボリュームもあって、このファーが一番いいかな~(●´∀`●)❤
色んな生地とタグを組み合わせて数点作りましたょ(*´◡`*)

ハンドメイドと愚痴。_d0252263_8445832.jpg

最近、主人の勤務時間が変わったりなど、環境の変化も少しあって
ハンドメイドする時間も以前より減ったかも。。

今は、何とか娘がお昼寝している時と夜ご飯食べた後に
家事を疎かにして少しずつミシンやっています…^^;

だってね…昼間、娘を相手してるとミシンどころじゃないの~(>Д<。)
いつも娘を相手してくれる方なら、ご存知だろうけど
うちの娘、少しもジッと出来ない、とっても活発な男の子だからな~(T_T;)
毎日、色々とやってくれていますよ~^^;

よく、男の子を育てた後の女の子は、育てるのがすごく「楽」っていいますが
(sakura sakura も妊婦の時に何度も言われました。)
実際、そんなふう(楽)に思ったことなんて、一度もない。。

我が家の息子も悪さは普通にしていたけど
娘に比べたら、可愛いくらい…
息子と娘、性格(性別)が逆だったら良かったのに…

愚痴です。


さぁ、引き続きハンドメイドも頑張らないと♪

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2014-11-13 09:04 | ハンドメイド