スヌード×ネックウォーマー❤

朝夕、寒くなりましたね~(>_<。)

まだガッツリ防寒はしなくても、首元が寒かったりしますよね^^
今の時期にもピッタリな薄手の生地で、スヌードを作ってみました(≧ω≦*)♫

d0252263_8241115.jpg

そして。。
ネックウォーマーもタグを変えて数枚作りました♪

d0252263_8245226.jpg

久し振りのミシン。
使い方を少し忘れて?いました~^^;
あれ…ここじゃなかったっけ?と、違うボタンを何度も押してみたり。。

でも、やっぱりミシンは楽しい(≧∀≦)❤

d0252263_8283851.jpg

さぁ、明日から イベントが始まりますよ☆

11月6日(木)・7日(金)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-11-05 08:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/21273830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。