お気に入り❤

少しずつ作っていたものが やっと完成しました~(*^O^*)♫
まずは、ソーイングBOX ♪

d0252263_23233212.jpg

ピンクッション&マチ針はもちろん、タグやレース、糸きりばさみなども入っています^^
(セット内容は、BOXによって異なります。)

そして。。
UVレジン作品☆

d0252263_23262082.jpg

定番のキーホルダーやヘアピンを作りました~(*´◡`*)❤
今回は、鉱石っぽいパーツを入れたりして楽しみましたよ(*^_=*)♪

中でも、お気に入りはこちらの作品 ↓ ↓

d0252263_2331647.jpg

みつばちチャームを使用して♫
レジンも、はちみつっぽく色付けしましたよ(*≧m≦)

他にも大きなリングのキーホルダーなども作ったけど…写真撮り忘れた~(>_<。)

明日から開催されます コチレドンさんのショップオープンイベントに持って行きま~す(^(エ)^)♪
是非!遊びにいらして下さいねぇ(≧∀≦)❤

d0252263_23341867.jpg

d0252263_23213512.jpg

9月25日(木)~27日(土)
多肉植物屋 *cotyledon* SHOP OPEN イベント
場所 : 宮崎市大塚町西ノ原1267 (ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-09-24 23:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/21145783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。