台風。

台風の影響で
息子の通っている小学校は、明日と明後日 臨時休校になりました。

今日、息子が帰って来るなり
「 明後日は休みになるかも~♪ 」 と嬉しそうでしたが…
先ほど、連絡網で “ 明日から連休 ” と 連絡がありました。

息子には、さっさと宿題を終わらせて欲しいので
ギリギリまで伝えずにいよう(~。~)

d0252263_18424292.jpg

最近の sakura sakura は。。

(ブログは放置気味でしたが…^^;)
コツコツとハンドメイドを頑張り、着々と仕上がっています。
布物ではないんですけどね…^^;

これから写真を撮って up しますねぇ(*^_=*)♫
お楽しみに。。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-08 18:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/20888063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。