初挑戦!?

随分前に購入したリバティのビニコ。。
勿体なくって、ずっとハサミを入れられなかったのですが…^^;

d0252263_1129717.jpg

思い切って“ ぺたんこポーチ ” を作りました~(^(エ)^)♫
もちろん型紙から作って何度も調整して、やっと思っていた形に仕上がりました☆
小さめなので、リップやカード入れとして…❤

裏地なしで作ったので、短時間でサクサク出来ましたよ♪
とりあえず、ファスナーの在庫があるだけ(試作品合わせて11個)作りました^^

明日の 『 ぽっくるハンドメイド展 』 に持って行きま~す(*^O^*)♪
是非!遊びにいらして下さいねぇ(*´◡`*)

d0252263_11405456.jpg

6月7日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-06-06 17:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/20783061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。