AVRILと 母の日と イベントと…

アヴリルの糸でシュシュを作ってみました^^
とっても簡単なのに、可愛いシュシュが出来ましたよぉ(●´∀`●)❤

d0252263_8323088.jpg

sakura sakura が使いたいなぁ…と、心揺れながら値札を付けました^^;
髪に付けるのはもちろん、腕に付けても可愛いです♪

d0252263_843467.jpg

昨日、開催されました 「 クラフトフェスタ 」
とても風が強い一日でしたが、お天気が良くてホントに良かったです☆

d0252263_8585459.jpg

私たちのブースで、作品をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうござしました^^

昨日は「母の日」だったので。。
プレゼント用に❤と、やっぱりラッピングも多かったです^^

sakura sakura はというと…
義理の母には毎年恒例のプレゼントを準備して、家族で持って行きました(^(エ)^)♫
実の母には特にまだ何もしていません…。(落ち着いたら何か買ってあげよう…^^;)

息子からはお花をもらいました(●´∀`●)
カーネーションではなく、ピンクの薔薇でした❤

d0252263_983393.jpg

何故に薔薇?と突っ込みつつも、息子本人が選んで買ってくれたお花
やっぱり嬉しいです(*´◡`*)

d0252263_8432946.jpg

さてさて
明日からは、宮交シティ(アポロの泉)にて 『 手づくりのある暮らし 』 です☆
間に合えば、新しい作品も持って行きますねぇ(*^O^*)/

5月13日(火)・14日(水)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-12 09:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/20696521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。