5月のイベント予定。。

もう5月に入りましたね…^^;
何だか毎日が慌ただしく、あっという間に過ぎていきます。。

さぁ!今月もイベント頑張りますよ\(*^O^*)/

d0252263_1216161.jpg

5月11日(日)
クラフトフェスタ
場所 : デサキ宮崎店 北側駐車場
時間 : 10:00~16:00

d0252263_1237279.gif

今回は、さといも さんと kanakon さんと一緒に参加させて頂きま~す♪
母の日のプレゼントにピッタリな MONO も、きっと見つかりますよ~^^

sakura sakura たちのブースは、ちょうど真ん中あたり⑮です☆
是非!遊びにいらして下さいね(*^O^*)♫

d0252263_12423836.jpg

5月13日(火)・14日(水)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

いつも楽しく参加させて頂いていますよぉ(≧∀≦)❤
ハンドメイドも頑張らなくては…(=∀=;)

d0252263_12432216.jpg

5月28日(水)
プチ suteki マルシェ
場所 : 西都 ショッピングセンターパオ内センターコート
時間 : 10:00~15:00

今回は娘を主人に預けて、ゆっくり参加出来そうです♪
資材も沢山準備して行きますよ~(*^_=*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-02 13:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/20662690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。