ノベルティ作製 ❤

6月28日(金)・29日(土)
Douce maman* (ドゥース ママン)
場所 : ウルワシ 一ツ葉店 展示室(宮崎市阿波岐原町前浜4276-1083)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_15573312.jpg

ノベルティ準備しました~(*'∀'*)♫
UVレジンを使用してデコったミニマグネットやストラップ
プチサイズのバッグチャーム的なモノ。
今回は色々な種類を作りましたよ~(≧∀≦)♪

ストラップを製作中にふと…
スマホが主流の今、ストラップって使うのだろうか。。
いまだにガラケーの sakura sakura が今更やっと気付きました^^;

ということで、製作途中で急遽少しだけバッグチャームに切り替えましたよ(*^∀^*)v
ストラップの方もストラップが取り外せるので
チャームのみ別のキーホルダーなどに付け替え可能です♪

イベント初日は、レジンのマグネットとストラップ。
2日目は、革のストラップとバッグチャームの予定です。

今回も2,000yen以上お買い上げの方に差し上げます☆
(※数量限定になりますので、ご了承下さい。)

是非もらって下さいねぇ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-06-08 16:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/18922684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。