初 ❤ ワーク *♦♫♦*

月末にあるイベントにて。。
はじめてワークをすることになりました~^^

一応、布小物作家なので布物のハンドメイドを ♪ と 考えたりもしましたが…
sakura sakura が昨年からはまってる UVレジン を使って
キーホルダーを作ることにしましたよ(^(エ)^)♪

サンプル品作り☆ 楽しみました~(●´∀`●)❤

d0252263_9415761.jpg

作ったことのある方も、まだ作ったことのない方も
是非 作りに来て下さいねぇ (*^∀^*)/

イベント当日は
レジンにピッタリ! 小さめチャームやパーツなどの資材を沢山持って行きま~す*♦♫*♦
只今、袋詰め作業中。。

d0252263_1043794.jpg

6月28日(金)・29日(土)
Douce maman* (ドゥース ママン)
場所 : ウルワシ 一ツ葉店 展示室(宮崎市阿波岐原町前浜4276-1083)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-06-05 10:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/18907332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。