人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース

先週~主人がやっと 県外から帰って来て
今週~子供も春休みに入って 毎日バタバタしています^^;

カードケース_d0252263_1501791.jpg

すっごく久し振りに カードケース を作りました☆
やっと仕上がりましたので、明日の 『 ハルニワ 』 に持って行きま~す(*^O^*)♫

カードケース_d0252263_15423780.gif


今回のハルニワでは、抽選会がありますよ~(≧∀≦)♪


抽選くじは
ハルニワの2日間
各ブースで300円のお買いものごとに
1枚チケットをさしあげます
5枚で1回抽選できますよ
作家さんの作品が当たるチャンスです♪

※抽選くじは数に限りがありますのでご了承ください

カードケース_d0252263_15383533.jpg

sakura sakura は、春にぴったり♪ オレンジの “ カードケース ” と
レースと布花の “ コサージュ ” です^^

カードケース_d0252263_1503981.jpg

kanakon さんからは、これから大活躍する “ 保冷バッグ ” と
“ キーホルダー ” です(*^∀^*)

カードケース_d0252263_1559694.jpg

素敵な協賛品が た~くさんっ集まっているようです♪
詳細は、コチレドンさんのブログにて(*'∀'*)/ → ★★★

今回は、土曜日に参加させて頂く予定でしたが…
赤ちゃんを預けようと当てにしていた家族が 急遽NGになってしまった為 (TДT;)
金曜日に kanakon さんと一緒に参加させて頂くことになりました。

それでは、明日・明後日は是非☆
ハルニワへ遊びにいらして下さいねぇ^^

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2013-03-28 15:52 | ハンドメイド