必需品 !? おしりふきケース(^(エ)^)♪

品切れでした “ おしりふきケース ” が やっと仕上がりました~ ♦*♫♦*
今回は、通常の10倍くらいの時間がかかっているような…^^;

sakura sakura は上の子がパンツになり不要になってからも
おしりふきをお手ふきとして、しばらく持ち歩いていました☆

外出時、ケースに入れていれば 人目を気にすることなく
テーブルの上に置いて使用出来るので、とっても便利ですよ(*^∀^*)v

もちろん、おしりふき付き♪

d0252263_18113844.jpg

まだまだ作りたい物は沢山ありますが
どこまで作ることが出来るのか。。

今回もギリギリまで頑張りま~す(*^o^*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-02-25 11:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/17888913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。