ありがとうございました m(_ _)m

d0252263_2212626.jpg

2day shop 『 Douce maman* 』 本日で無事に終了しました。

参加作家の皆さん、お疲れ様でした~☆
お陰様で、今回もとっても素敵なイベントになりました(*'∀'*)

とっても楽しい2日間 ❤ 本当にありがとうございました。


d0252263_224475.jpg


12月も参加させて頂きたいイベントは沢山あったのですが。。
参加したい気持ちを我慢して(>_<。)
sakura sakura は、これから産休に入ります^^

来年のイベント予定も、一つはもう決まっていますので ♪
そのイベントに向けて☆
ハンドメイドも出来る時にのんびりしたいと思いま~す(*^o^*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-12-01 22:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/17340338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。