ハンドメイド ♪

d0252263_23361468.jpg

品切れでしたネームタグを作りました~^^
いつもより(?) カラフルなカラーもご用意しましたよ♫

ネームタグとは…
子供のお気に入りの服や兄弟兼用のものなどに
名前を書くのって、少し抵抗があったりしませんか~^^?

これならスナップボタン式で取り外しが簡単なので
洋服の洗濯タグなどにも付けられます*♦♫*♦
おさがりもこのタグを外せばキレイなままです☆
もちろん、カバンや巾着などに付けてもOK♪

そして。。
久し振りに子供用のマスクも作りました(*'∀'*)❤
今回は、立体マスクではなくフラットタイプにしました!

風邪予防に。給食のお当番用に。喉の保湿に。。
これからの時期は、特にいろんな場面で活躍しそうです♪
幼児用と小学中学年~向きと2種類ありま~す☆

金曜日からのイベントに持って行きますね(*^o^*)/

d0252263_05317.jpg


sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-11-26 23:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/17232725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。