『 MONOマルシェ 』 終了しました。。

MONOマルシェにお越し頂きました皆様
ありがとうございました^^

今回は、初日しかお店番出来なかったのですが…
とても楽しいイベントでした☆

山形屋関係者様、ご一緒に参加されました作家の皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました m(_ _)m


d0252263_2133344.gif


今日は、運動会でした☆
過ごしやすい一日だったので、良かったです(^(エ)^)♪
息子も一生懸命頑張っていました♫

d0252263_22162211.jpg

sakura sakura は少しお疲れモード。。
明日は息子とゆっくり過ごそうかな~(*´ω`)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-10-14 22:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/16992362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。