人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 MONOマルシェ 』 1日目❤

『 MONOマルシェ 』 1日目❤_d0252263_1945553.jpg

今日は、sakura sakura は1日お店番でした~^^

息子を一緒に連れて行ったので、少し大変でしたが…
色んな方とおしゃべりも出来て楽しい1日でしたぁ(*´∀`)

本日、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

『 MONOマルシェ 』 1日目❤_d0252263_2219249.jpg

明日も KIRA KIRA さんのブレスレット教室があります☆
石にはそれぞれ色んな意味があって、とっても楽しいですよ~(≧ω≦)♫
( ↑ 写真は以前、息子が作ったものです。)

自分だけのオリジナルのブレスレットが作れますので
お友達をお誘いの上、どうぞいらして下さいねぇ^^


『 MONOマルシェ 』 1日目❤_d0252263_19101983.gif


KIRA KIRA さんに、お祝でストラップを頂きました~(≧∀≦)❤

最近、少しイライラ気味なので…
怒りを静める “ ハウライト ” の石も入れてもらいましたよ☆

これで心を落ち着かせます^^;
KIRA KIRA さん、ありがとうございます❤

『 MONOマルシェ 』 1日目❤_d0252263_21183667.jpg


『 MONOマルシェ 』 1日目❤_d0252263_21303227.jpg

ハンドメイド。。

女の子用の “ ベビースタイ ” が品切れしてしまったので、頑張って作りましたよ~(*^∀^*)v
ついでに男の子用も❤

『 MONOマルシェ 』 1日目❤_d0252263_21292621.jpg

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2012-10-12 21:45 | イベント