日向日和 ~おうちパーティーを楽しもう~

d0252263_22324093.jpg

5月27日(日)
日向日和
~おうちパーティーを楽しもう~

場所 : イオン都城ショッピングセンター 1F セントラルコート
時間 : 10:00~16:00


バタバタし過ぎて、大急ぎで作った作品たちは。。
写真撮らずに車に載せちゃいました~(*д*;)
やっぱり…こうなるんじゃないかと思っていました。。
ゴメンなさい(TдT)

今回は、人気のカボションリングやヘアピン・ヘアゴム
ネームホルダーなどの小物を中心に沢山作りました~^^♫

ランチョンマットやコースター、アクリルたわしも持って行きますねぇ(*^O^*)/
是非、遊びに来て下さい(^(エ)^)♪

kanakon さんと一緒に参加しま~す♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-05-26 22:36 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/15925154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。