人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、気になってた○○

最近、気になってた○○_d0252263_12402615.jpg

夜は、子供と一緒に早寝しちゃうか、ハンドメイドをしてることが多くて
リアルタイムでドラマを見ることが少ない sakura sakura は。。
ドラマは、もっぱら夕方にある再放送^^;
もちろん 『 LIAR GAME 』 も最近、再放送で見ました☆

“ フクナガユウジ ”
うるさいキャラで、あまり好きじゃなかったんだけど…
いつの間にか、なんて名前なんだろうな~って気になって(*^_^*)

今日、『 笑っていいとも! 』 に出てましたね~♪
興奮して、テレビにかじりついて見ていました。
騒がしくて、面白い❤おじさん。
…って、私とそんなに変わらない年齢?なんですけどね~。最近、気になってた○○_d0252263_1250099.gif

何に対してもウトイ sakura sakura 。。
結構、色々と活躍されている方なのですね…知らなかったぁ^^;

“ 鈴木浩介 ” さん、ホントに素敵な方ですね(^(エ)^)♫
sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2012-03-13 13:16