息子のハンドメイド♫

イベント最終日。。
ステンドグラスのワークショップをされている方を見て、「やりたいっ!」 と言い出した息子。
もうとっくに終了時間は過ぎているのに、快く引き受けて下さいました。

私もずっとしたいと思っていたのに、息子に先を越されるとは…

真剣な表情の息子。。

d0252263_103142100.jpgd0252263_10315262.jpg









とっても素敵なネックレスが完成しましたよ~☆
ありがとぉ❤大事に使わせてもらうわねぇ^^

lavie en rose さん、本当にありがとうございました❤
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-13 10:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/15423904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご☆ at 2012-02-14 13:05 x
sakurasakuraさま♪イベントお疲れでした(^^ゞ

またご一緒出来て嬉しかったですゎ^m^
いつも可愛い作品見て感心^^

またどこかのイベントで会えたら^^よろしくです^w^

ムスコちゃん^^ ママぇのプレゼントだったとね^^
可愛い~ね~♪
ヤケド・・だいじょぶだったカナ??uu*

またお会いしましょね^^

いちご☆
Commented by sakura_sakura888 at 2012-02-14 22:16
いちご☆さま❤

先日はお疲れ様でした^^
!! 息子のヤケド大丈夫でした~。
ご心配お掛けしました^^;

またイベントご一緒出来るのを楽しみにしてま~す^^❤