今日は **

d0252263_233318100.jpg

今日は、kanakon さんとイベント前の “ 打ち合わせ ” という名のランチ♪
“ kitchen SUN ” さんに行って来ましたε=ヾ(*~∀~)ノ

揚げ餃子もおいしかったし、鮭とキャベツの味噌炒めも、チリたま豆腐も…♪ と、
ぜ~んぶペロッといただきました☆

おいしいランチをいただきながら
真面目に?イベント打ち合わせ&おしゃべりも出来て、大満足でした^^

d0252263_23393237.gif



手帳がコンパクトすぎる sakura sakura は、最近ノートが必要になりました☆
シンプルなノートにカバーを付けたくって。。
昨夜、どんな風に作ろうか考えていたら、興奮してなかなか寝付けませんでした^^;

d0252263_23594437.jpg

帰宅後に早速、ヌイヌイ~(m`∀´)m
BOUS さんのスタンプの革タグ&チャームも付けて。。
なかなか可愛い感じ❤ これも商品化しよぉ(≧ω≦)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-02 23:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/15369571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐりーんざうるす1号 at 2012-02-29 21:58 x
kanakonさんの友達のぐりーんざうるす1号です。息子はkanakonさん、sakurasakuraさんの子供さんと、同じ小学校の卒業生です。kanakonさんの作品、sakurasakuraさんの作品大好きです。
美人で素敵な方とお聞きしています。お会いしたいわぁ。
Commented by sakura_sakura888 at 2012-03-02 11:29
同じ小学校で学年も一緒なのに、わからないものですねぇ^^
私はいつもボ~~ッとしています^^;
お会い出来るのを楽しみにしています♪