『 copine ~穏やかな場所でみつけたもの~ 冬展 』

d0252263_16244094.jpg









リボンの付いた、シンプルなマフラーを作ってみました❤
何とか1点のみ間に合いました♫

d0252263_2122872.gif


本日、『 copine ~穏やかな場所でみつけたもの~ 冬展 』 10時から open です♪
すらり(デサキデポ宮崎店の東側)という建物内で開催します☆

いつもボーッとしてて、友達とすれ違っても気付かなく、よく突っ込まれます(*д*;)
日頃から、人の顔見てないのでしょうねぇ…^^;
こんな sakura sakura ですが、いつでも声をかけてくださいねぇ^^❤

すっごくお得な福袋も用意して、皆様をお待ちしておりま~す(≧∀≦)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-22 08:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/15305156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。