** ミシン教室 **

今日は密かに自宅でミシン教室してました~^^
先生役は一応、私 sakura sakura 。。。

生徒さんは現在妊婦のお友達❤
夏頃にベビースタイを作って、今回はおしりふきケースに挑戦☆

教えるのがヘタな sakura sakura ですが
彼女の頑張りのお陰で^^;スムーズに進み、素敵な作品に仕上がりました♫

d0252263_22225843.jpg

今日もお友達のまんまるお腹を触らせてもらっちゃったよぉ(≧∀≦)❤
私も9年前はこんなんだったな~と。。
昔のことすぎて、なかなか思い出しづらいのですが…(_ _;)

無事に元気なベビーが産まれますように❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-08 22:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/15078247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。