ありがとうございました^^❤

今朝はバタバタ準備して、コチレドンさんのイベントへ ♪
ブログup も Myカメラ も全て忘れてしまい…
いつも何か抜けてる sakura skura です^^;
d0252263_17123748.jpg
今にも雨が降りそうなお天気でしたが、
なんとか無事に終了しました☆
ありがとうございました m(_ _)m

今日は10年以上振りに再会できた方もいて
本当に嬉しくなりました❤

お隣だったRimさん。はじめて沢山お話させて頂きました。
とっても笑顔の素敵な方です❤
お世話になりました^^

もくもくさんの木工を見るといつも欲しくなってしまいます♪
いいな~って思っていた物は、あっという間になくなっていました(ToT)
やっぱり気になったものは早く Get! しなきゃダメですねぇ^^

コチレドンさん、お世話になりました☆

明日、sakura sakura は仕事のため、参加出来ませんが
ソラニワ 』 は、明日まで開催します♪
明日は、ワークショップやマジックショーもあるとのことです!!
楽しそ~(≧∀≦)♪

d0252263_1711530.jpg


今日も色々いただきました~(*^o^*)
才谷屋 さんのうどん、MANTEN MEATON さんのメンチカツ、
petit marche IWASAKI さんの焼き菓子。。
他にも食べたい物は、い~っぱいあったけど…お腹が間に合わなかったです(*д*;)

コチレドンさんの多肉ちゃん ♪ 本日は、“ グリーンネックレス ”を購入しました☆
生き物を育てるのは、ニガテな sakura sakura 。。
今度こそは、増やすぞー(^O^)/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-02 17:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/15043894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。