本日open♫ 『 手づくりのある暮らし(冬じたく展) 』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
d0252263_16402952.jpg

『 手づくりのある暮らし(冬じたく展) 』

11月7日(月)~10日(木)
10:00~19:00
最終日10:00~17:00まで

宮交シティ(アポロの泉)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


主催は、創作服の “えむえむ” さん。
ろうけつ染めの婦人服を作られているそうです。
本日、はじめてお会いする方なので、ドキドキです^^

■■ 一緒に参加させて頂く作家さん ■■

もくもく工房☆K (木工・木工雑貨)
多肉植物屋 cotyldon (多肉植物寄せ植え・ガーデン雑貨)
kanoko (クラフト・麻小物)
kyou (クラフトかご・麻小物・小物類)
sakura sakura (布小物・洋服)

d0252263_7484350.gif

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪
なかなか人の顔や名前を覚えられない sakura sakura ですが(本当に申し訳ございません)
いつでも声をかけてくださいねぇ^^❤

子供は昨日、参観日だったので、今日は振り替え休日。
子供の存在をすっかり忘れていたのですが(*_*)
急遽、お昼くらいまで一緒にお店番をすることになりました。

本人も手伝う気満々で…
色々とご迷惑かけてしまうと思いますが、申し訳ございません。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-07 07:50 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/14897422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。