サニタリーケース☆

色々作りたいけど、日中は仕事の為、夜な夜な頑張ってま~す(*д*;)

リネンの布が好きな sakura sakura だけど…
今回は、あまり使わない布に挑戦して?
サニタリーケース(ナプキン入れ)を作りました~(*^O^*)
ナプキンの大きさにもよりますが、2~4個入ります。
大きすぎず、持ち歩くには丁度いい大きさです♪
(私もこの形が使いやすくて、この形ばかりを作っています^^;)

それから。。
ヘアゴム&ヘアピンも作ろうと、お花のモチーフを沢山作りました。

他にも、まだまだ在庫切れがあるので、作りたいけど
今日も仕事なので無理カモです…(T△T)

とりあえず、ギリギリまで頑張ります♪

sakura sakura

d0252263_23234539.jpgd0252263_23294344.jpg
[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-07 09:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/14508275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。