人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 まちの小さな雑貨屋さん 』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
『 まちの小さな雑貨屋さん 』_d0252263_16402952.jpg

『 まちの小さな雑貨屋さん 』

9月9日(金)~11日(日)
10:00~17:00

ボンベルタ橘 ( 東館四階 ゲストラウンジ )

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



お誘いを受けて。。
ボンベルタで行われますイベントに参加させて頂くことになりました☆

現在のところ、13名の作家さんが参加予定です。
また詳細がわかりましたら、お知らせします♪

今から頑張って洋服を作って、もし時間があれば
品薄になってる小物も作りたいな~と考えています^^

いい加減、作製に入らなきゃと思いながらも、子供はまだ夏休み中 (T ^T)
仕事がお休みの時くらいは、相手してあげなきゃだし(~_~;)

…でも明日は子供に頼んで、ミシンさせてもらおっかな~( ̄◇ ̄;)
とりあえず、今日は仕事が終わり次第、縫い縫いの準備しとこ~♪

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2011-08-26 12:51 | イベント