☆ワークショップ一覧☆

kanakon さんのワークショップ
『 革のキーネックレス 』 700yen

d0252263_23010054.jpg

革をベースにレースやタグを飾り付けて仕上げます^^
ネックレスとしてはもちろん、バッグに取り付けることも可能ですよ♪

d0252263_23010814.jpg


そして。。

kanoko. さんのワークショップ
『 リバーシブルコースター 2枚セット 』 300yen
※こちらは、土曜日だけのワークショップになります※

d0252263_06534417.jpg

クラフトでしっかりと作るコースター♪
表と裏で色や柄を変えることが可能です^^


そして、そして。。

sakura sakura のワークショップ
『 うさ耳シュシュ 』 500yen
※こちらは土曜日の午前中と、日曜日の午後のみのワークショップになります※

d0252263_23090794.jpg

“ うさ耳 ” は、取り外し可能なので
シュシュだけをシンプルに使うこともOK♫
シュシュとうさ耳を別々に親子で❤ または姉妹で使うことも出来ますょ(*^_=*)
別々にご使用出来るように黒ゴム(ヘアゴム)もお付けします^^

こちらは、“ キット ” のみの販売も可能です♪♪
(※作り方の説明書は入っておりません。)


最後に。。

こちらも sakura sakura のワークショップ
『 お子様向けブレスレット 』 300yen

d0252263_19281993.jpg

沢山のビーズの中から、お子様の手首のサイズに合わせて
自由に作ることが出来ます^^


ぜひぜひ!
今週末の土日は、宮交シティ アポロの泉へお越し下さいませ^^

d0252263_20475588.jpg
sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-20 23:22 | ワーク | Trackback | Comments(0)

うさ耳シュシュ

sakura sakura ワークショップのご案内です^^

“ うさ耳シュシュ ”
500yen

d0252263_14585644.jpg

“ うさ耳 ” は取り外しが可能なので
シュシュに付けても、ヘアゴムに付け直してもOK!

d0252263_14590423.jpg

黒のヘアゴムもセットになっていますので
シュシュはママ用、うさ耳はお子様用としても ご使用できますょ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

d0252263_14591181.jpg

色々な生地でのキットを準備予定です♪
簡単に作れるので、キットのみの販売も可能です。
おうちでゆっくりチクチクして頂けます^^
※キットには、作り方(説明書)は入っておりません※

後ほど、他のメンバーのワークショップもご案内させて頂きます(●´∀`●)
もう暫く、お待ち下さいね~^^

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-20 15:20 | ワーク | Trackback | Comments(0)

++ ワークショップ ++

とりあえず。。
定番のワークです^^;

d0252263_19281993.jpg

“ お子様向けブレスレット ”
300yen

もう一つ、考えております^^
ギリギリになってしまうと思いますが
試作品が出来ましたらご案内させて頂きますねぇ(*´◡`*)

d0252263_19364817.jpg
d0252263_20475588.jpg

7月22日(土)・23日(日)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00
sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-19 23:57 | ワーク | Trackback | Comments(0)

4重ガーゼハンカチ❤

4重ガーゼハンカチを40枚仕上げました~^^♪
お子様用として作りましたので、今回もネームタグ付きです♫

薄めなので、お子様の小さなポケットにも入りやすい!&
リバーシブルになっているので楽しめますよ~(*^_=*)v

d0252263_09232367.jpg

マスクのラッピング&値札付けも、やっと終わりました~(>Д<)
あとは、スタイを頑張りま~す(≧m≦;)

7月22日(土)・23日(日)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-19 21:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

イベントのお知らせ

とても、急ではありますが…
“ 宮交シティ アポロの泉 ” にて、出店させて頂くことになりました~^^

しかも!初!土日です~~(≧∀≦)♪
とりあえず、中途半端に放置しているものから
仕上げることを頑張りま~す(>_<。)

d0252263_20475588.jpg

7月22日(土)・23日(日)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
kanoko. (クラフト雑貨・麻小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
hughug*chu (洋服)
Atelier Wild Rose (トールペイント)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-18 21:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

マスク♫

今日は風もなく、暑かったですね~(=Д=;)

sakura sakura は最近、特に1日が早く感じます…(>_<;)
しなきゃいけないことが沢山あるのに本当に進まない。
一人で空回りの日々です^^;

さてさて。
マスクの縫い方は終わっているのですが…
ゴム通しが完了しておらず、本日は必死に黙々と通しております。
ですが、まだまだ終わりそうにありません^^;

d0252263_09233106.jpg

こちらのマスク、数えましたら
なんと!(たぶん)過去最高の222枚ありました♪
数字も並びましたね(*´罒`*)

d0252263_09301515.jpg

明後日は「きらりマルシェ」です^^
とっても楽しみにしているイベント♫
是非、遊びにいらして下さいねぇ(●´∀`●)

d0252263_11400142.jpg

7月17日(月・祝)
きらりマルシェ
場所 : 新富町総合交流センターきらり
(新富町大字上富田6345番地5)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-15 23:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

アクリルたわし

先日、お知らせしておりました
もくもくさんのアトリエショップが本日より OPEN していま~す(*^O^*)/

sakura sakura も、作品&資材を納品させて頂きました^^
明日までなので、お時間が合いましたら
是非 ❤ 遊びに行かれて下さいねぇ(*´◡`*)


d0252263_09564471.gif

d0252263_09485112.jpg

合間合間に “ アクリルたわし ” を作りました~♫

そして、マスクも仕上がっていないのにスタイに手を出したら
何もかもが中途半端になってしまい…
スタイも仕上がっておりませ~ん(>_<。)
ギャ~~ッ。ゴメンナサイ。。

最近、色々とありまして思っていた以上に
ハンドメイドに時間をかけられなくなってしまいましたが…
まぁマイペースに頑張ります(*´罒`*)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-07 23:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

豆椅子

娘の豆椅子。
安物だったので破れてしまい、気にはなりつつも…そのまま放置。

その間にどんどん破れが広がってしまい、仕方なく?やっと修理しました(~Д~;)
娘はおチビさんなので、もう暫くは使うだろうと。

d0252263_09490165.jpg

ハンズマンで一番安いタッカーを買って来て
家にあったデコレクションズのラミネート生地をはりました。
娘もとっても気に入ってくれました~(*´◡`*)♥

クッションにキルトを入れようか迷ったけど
これでいいや♪と、プチプチ(気泡緩衝材)を数枚挟みました^^;

ダメになったら、またはり直せばいっか~(=∀=;)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-05 10:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

7月のイベント予定♪♪

7月も嬉しいことにイベントの予定があります^^
是非、遊びにいらして下さいね~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

d0252263_11400142.jpg

7月17日(月・祝)
きらりマルシェ
場所 : 新富町総合交流センターきらり
(新富町大字上富田6345番地5)
時間 : 10:00~16:00
 
d0252263_09564471.gif

d0252263_11244725.jpg

7/7(金)より、もくもく工房さんのアトリエショップがOPENされます♪
今回も sakura sakura の作品も置かせて頂く予定です(*´◡`*)❤

詳細はこちらをご覧下さい^^ → ★★★

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-04 16:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

近況報告^^;

ご無沙汰しております…^^;

子供のことで色々としないといけないことがありまして
やっと少し落ち着きましたが、8月いっぱいは
私事が忙しくなりそうです~(>Д<;)

d0252263_10135765.jpg

さてさて。。
先ずは、先月開催されました 『 ハンドクラフト市 』 は
無事に終了しました^^

はじめての場所でのイベントでしたが
多くのお客様で賑わいました(*´◡`*)

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございました^^
主催者のyaya*さん、本当にお疲れ様でした m(_ _)m
ありがとうございました!
また2回目も期待してま~す(●´∀`●)❤

d0252263_09565172.gif

先月のイベントに合わせて作った小物たちです^^;
カボションのヘアピン&お子様でも扱いやすいパッチンピン
沢山作りました~(≧∀≦)♪

d0252263_09481670.jpg

レジンも少しだけですが作っていますょ(*^_=*)

d0252263_09482531.jpg

一部、売れてしまったものもありますが…
複数作ったものもありますので、次回のイベントにて
是非、ご覧下さいねぇ(*^O^*)/

d0252263_10013011.gif

d0252263_09483765.jpg

マスクも頑張って仕上げております^^
↑写真は少し前のものなので、現在はもう少し進んでおります(*´罒`*)♫
 
sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2017-07-04 10:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)